ゴールデンウィークまで髪の毛を綺麗にしたい方 | 池袋の美容室・美容院 プリズム

STAFF BLOG

ゴールデンウィークまで髪の毛を綺麗にしたい方 - 池袋の美容室 Prism

2022.04.08

今年のゴールデンウィークは皆さんは予定は入れましたか!?!?

少しずつ、ワクチンも進んでおりたまにはおでかけもいいかもしれないですね!

そんな時に、家でもできるケアを紹介します!

髪の毛のダメージは紫外線、水に濡れてる時、熱を当てる時この3つがダメージになる原因です!

紫外線  アウトバス(ミスト、オイル)

水    シャンプー、トリートメント

熱    乾かし方、(ミルク、オイル)

人によって、悩みが違うところや綺麗に保つやり方が違うと思うので、担当の美容師に聞くのもいいと思います!!

普段のケアで、差がつくので、アウトバス、シャンプー、乾かし方はグレードアップさせて使ってない人は使うようになれば綺麗になります!

詳しくは美容室でお伝えします!

SNS SHARE